鼻の整形に聖心美容クリニックをおすすめする理由【20年経過しても成功したと言えるから】

鼻を高くしてコンプレックスを解消したい

鼻にプロテーゼを入れて高くする鼻の整形手術「隆鼻術」を、どの美容クリニックでしよう悩む人も多いのではないでしょうか?

現在はたくさん美容クリニックがあり情報も色々なところから得られるので、かえって選択しづらくなっています。

そんな中、「宣伝」や「広告」ではなく信頼できる情報のひとつが実際に体験した人の評価ではないでしょうか?

sissy
sissy

今回は鼻の整形手術にオススメできる美容クリニックについて、ブログ主sissyの体験からその理由をお伝えします。

このブログを書いているsissyは、20年ほど前に鼻を高くするプロテーゼの挿入美容整形「隆鼻術」をしました。

その後20年間は一度も失敗したと感じたことや後遺症もなく、順調な経過をたどってアラフォーとなった今日に至っています。

鼻の整形に自分が利用した美容クリニックをオススメする理由【成功したといえるから】

sissyが鼻の整形手術に聖心美容クリニックをオススメできる理由は、自分が利用して鼻の整形手術が大成功だったと言えるからです。

自身の実体験が証明しています。

「成功した」という評価は、手術した20年が経過した今だから言えることです。

手術直後は「成功した!」と感じていても時間の経過とともに何かしら不具合が出てきて、結果として「失敗だった!」という結果になることもあります。

sissy
sissy

sissyは聖心美容クリニックで鼻の整形をして、もうすぐ四半世紀・・・

(歳がバレる^^;)

これまで一度の不具合もなく、満足できる状態でいられたのは手術が成功したから。

自分の20年の体験が成功して満足できたクリニックだからこそ、オススメできます。

鼻の整形が成功したと言える理由【20年後だからわかること】

鼻の整形が成功だったと言える一番の理由は、実際に鼻が高くなって顔が整ったことはもちろん、その後20年間も良好な状態を維持しているからです。

鼻の整形では、次のような結果があって手術が成功したと言えるのではないでしょうか?

  •  望んだ鼻の高さ(形)になっているか
  •  一時的ではなく半永久的に、よい状態を維持できるか

sissyの場合、この2つについて20年間を振り返って充分に満足しています。

具体的には《目的を果たせたこと + デメリットがなかったこと》が、満足できている理由です。

・ 周囲の人にはほとんどバレることなく鼻が高くなって顔が整った

・ 鼻が低いというコンプレックスがなくなった

・ 離れ気味だった目が中心に寄った

・ 20年間一度も不具合や後遺症がなかった

・ 20年以上経過しても整形した状態を良好に維持できている

聖心美容クリニックを選んだポイント【整形手術で選びで大事なこと】

sissyが鼻の整形で聖心美容クリニックをオススメできる理由は、自分の20年間の成功体験に基づくものです。

その理由を追求していくと、クリニックを選ぶ場合の重要なポイントが網羅されていたことがわかります。

切開してプロテーゼという異物を体内に入れる鼻の整形手術は、れっきとした「美容整形手術」です。注入系や機器を使用したスキンケア系のいわゆる「プチ整形」とは一線を画すので、クリニックの選び方も変わってきます・

実績のある美容クリニックであること

長く続いている老舗の美容クリニックは、整形手術成功の確率が高く失敗の可能性が低い、ということができます。

経験やノウハウが技術という実績で蓄積されているからです。

新しいクリニックでは、蓄積がありません。

sissyが手術を行った20年前は、現在ほど美容クリニックは多くありませんでした。

そんな時代から現在まで長く続いているクリニックは、手術数の実績とノウハウを充分持っている美容クリニックだということができます。

形成外科医が担当していること

美容整形手術は、形成外科が専門でその経験のある医師に執刀してもらうことが絶対的にオススメです。

その理由と詳しい内容についてはコチラのブログ記事に書いています。

sissy
sissy

sissyが聖心美容クリニックで手術を行った際も、執刀したのは20年以上の形成外科の経験がある医師でした。

カウンセリングが通り一遍でなく医師がベストな提案をしてくれる

医師とのカウンセリングでは、単なる手術方法の説明や術後の症状などを通り一遍で説明するだけでなく個人に合わせた提案をしてくれることもポインです。。

sissyの場合は・・・次のような点が他のクリニックのカウンセリングではなかったことでした。

鼻ばかりにくクローズするのではなくどうしたらキレイに見えるのか?という観点から、直したらいいところをアドバイスしてくれます。結果、アゴも出したらキレイなEラインが整うとわかりました。

→ 美人に見えるE ラインとは? ~整形であごを出したら横顔美人に~

鼻を高くした場合の、完成予想のイメージ写真も見せてくれます。写真を撮ってCGみたいな作業を加えて完成予想イメージを作ってくれました。

プロテーゼのカスタマイズで理想の高さに

鼻に挿入するプロテーゼは、患者にあわせてカスタマイズすることが必須です。

けれどもクリニックによっては、規制のプロテーゼをそのまま挿入するところもあります。

聖心美容クリニックでは、希望の高さや形にあわせて削ってカスタマイズしてくれます。

待合室が個室でプライバシーが完全に守られる

待合室が個室になっていれば、クリニック内で他の来院者や担当する以外のスタッフと会うことがありません。

美容クリニックを利用する人が多くなった反面、カウンセリングは個室でも待合室は共有スペースのクリニックも少なくありません。

待合室も個室だと、人に会うこともなく費用支払い方法なども気にせずに話すことができます。

聖心美容クリニックは、驚くほどの完全な個室でした。

費用が相場の範囲内

sissyの鼻の整形手術の費用は税抜25万円でした。(※現在、聖心美容クリニックの費用は28万円(税込み308,000円))

この価格は、適正な相場の範囲内です。

相場より高すぎるのは適正価格はいえないし、安すぎても手術内容に不安を覚えてしまいます。

20年後もグループ院で対応してもらえるアフターフォロー

20年経過しても、手術のアフターフォーローを行ってもらえるのは大きな安心感があります。

術後20年間まったく不具合のなかったsissyですが、ちょっと気になることがあって20年後後にカウンセリングを受けました。

20年後にアフターフォローのカウンセリングを無料で受診

聖心美容クリニックのうち手術した院(福岡)でなく東京院で診察を受けることができ、20年前のデーターも共有されており無料でアフターフォローを受けることができました。

【20年経過した今の状態が何よりの証拠】成功体験からオススメできる美容クリニック

鼻の整形手術はクリニック選びはとても重要です。

プチ整形とは違い、成功の可否がクリニックに左右されるからです。

sissyは自分の成功体験から、聖心美容クリニックをオススメすることができます。

成功したと言い切れるのは、次のような理由です。

  • コンプレックスだった鼻が高くなり、美人といわれるまでに整ったこと
  • 20年間、何の問題もなく良好な状態を維持できている実績

鼻の整形を不安に思っている人のなかには

何年後かはどうなっているのだろう?

老後の状態がどうなるか不安

このような懐疑心があって、踏み切れない人もいるのではないでしょうか?

実際に20年が経過して何も問題なく過ごせているsissyが、手術が成功だったことを証明しています。

聖心美容クリニックは、sissyの20年以上の実体験からオススメできるクリニックです。

美容整形外科で初めてISO取得している『聖心美容クリニック』

新バナー:鼻の整形バナー

コメント