「二重ってすごい」・・・友人の子どもが卒業式の日に二重整形【方法と費用が驚き】

お年頃の学生さんや、そんな子どもをもつ親だったら

「一重の目を二重にしたい!」

こんなふうに思ったことがあるのではないでしょうか?

今回のブログではsissyの友人Hちゃんの娘Mちゃんが先日高校を無事にご卒業して、早速目を二重に整形したので、伺った体験談をお伝えします。

sissy
sissy

sissyはくっきり二重なので二重整形の経験はないのですが、周りの友人で一重の人は二重にした人も数人います。

友人のHちゃんはとっても重い一重まぶただったので、ご本人も2回も埋没法で整形経験があります。

目を二重にしただけで印象が変わる!「二重ってすごい!」

娘が二重に整形したHちゃんの感想が、「二重ってすごい」でした。

これはsissyが、Hちゃんから「娘が二重の手術をうけたよ!」という報告を受けた時に「可愛くなった?」という質問に対してのHちゃんの答えです。

毎日顔を見ている母親がみても、二重にしただけで可愛く変化したという意味での「二重ってすごい」という言葉でした。

やっぱり目が変わると顔の印象は大きく変わるということですね。

埋没法+脂肪取りの手術の内容と費用とは?

Hちゃんの娘の二重整形は、以下のような内容です。

埋没法29万円 + 脂肪とり14万円 - 学割15% = 38万円

施術したクリニックは、東京中央美容外科 です。

進化した埋没法で、一生涯元には戻らない?!

埋没法はプレミアムエタニティという、数種類ある埋没法の中でも最高級の施術。

メジャーな2点留めとは異なり、1本の糸を交差させながら縫って4点を留めるので取れにくく腫れも少ないという方法です。

画像引用元:東京中央美容外科公式サイトより

さらに、このプレミアムエタニティは、保証が一生涯!

仕上がりが不満だったり、二重が取れてしまったり、その他にも不具合が生じたときには無料でアフターケアが一生涯受けられるというもの。

Hちゃんは自分が2回とも二重が取れてしまった経験から、普通の2点留めでは取れてしまうことを実感。娘はできるだけしっかりと取れないように、とれてもまたできるようにと高いプランを選びました。

蒙古ヒダがあるので脂肪取りも同時に施術

Hちゃんの娘は、脂肪取りも同時に行っています。

蒙古ヒダもあり、重い一重で脂肪がたっぷりの彼女。

せっかくプレミアムエタニティという高度な方法を行うので、脂肪で厚ぼったいまぶたのままだったら手術の効果が出にくく、取れやすくなってしまうため脂肪取りも行いました。

脂肪取りにもいくつか方法があり、彼女が行ったのは・・・

<マイクロカット法パーフェクト>という、ほんの少しの切開で脂肪を取り出すため、縫合が不要という方法。

費用は148,000円(税込)です。

二重整形した目を見て感じたことは【女っぽくなった】

sissyは二重にしたHちゃんの娘に会っていませんが、写真を何枚か送ってもらいました。

会う頻度も少ない彼女の顔のパーツをじっくりと眺めたこともないので、写真を見たときの感想は・・・?

sissy
sissy

大きく印象が変わった感じはしないかな

これは良い意味で、「二重にしたでしょう!」「整形した!」という印象を受けない、自然な感じだったということです。

そして、目の部分をアップしして注目してみて思ったことは・・・?

sissy
sissy

女っぽくなったなぁ

こんな印象をうけました。

Hちゃんの娘は18歳で、高校を卒業したばかり。

おしゃれや美容などへの関心が、とても高いというわけでもないごく普通の女の子。

一重だったときは、どちらかというと子供っぽいような印象があったのが、二重にしたら女らしさがデてきたように感じたのです。

二重にしたことで目ヂカラが増したこと、丸みを帯びて曲線的になったことが女っぽく感じた理由なのでしょう。

二重整形は奥が深い・・・一生ものの二重にするならしっかりとお金をかけよう

目を二重にすることのメリットはとても大きいもの。

Hちゃんの言葉「二重ってすごい」が、それをよく表しています。

顔の印象を左右する大事な部分だからこそ、しっかりとした整形手術が必要です。

sissy
sissy

今回のHちゃんの娘の二重整形38万円の費用には、思っているよりずっと高額で驚きでした。お金を払ったHちゃん本人も、ビックリしたそう。

けれども話をきいていると、38万円をかけた意味が解ります。

しっかりしたと一生モノのの二重を手に入れるためには、ちょっとやそっとの手術ではなかなかそうは行かないということ。29,800円の最安の二重術と38万円の二重術では、やはり仕上がりも持ちも違って当然です。

これは、お母さんのHちゃんが二重整形の経験者だったから「元に戻らないように」というリスクに理解があったからこそ。

やはり、美容整形は経験者の体験や実感は大事ですね。

↓Hちゃんが利用した美容クリニックはこちら↓

美容整形のTCB東京中央美容外科

コメント